namiowelcomeの日記

ギターとバンドと映画と小説と私。たまにプログラム。

(遅ればせ、あぁ2回目か)新年おめでとうございます。私事ですが、事務所を吉祥寺から一駅、三鷹に引っ越しました。本年もどうぞよろしくお願いします。

 新年おめでとうございます。この挨拶はもう遅いとは思いつつ・・・

本日、事務所引っ越しを行い、8年間お世話になった吉祥寺から、一駅

三鷹に引っ越しいたしました。

 

今年の抱負、目標、いや、願い、希望を・・・

 このブログで一度お伝えしたように、現在私は、旅行関連のWEBサービスを手掛ける「Orange株式会社」の一員ですが、


 該当記事:orange色に出会い、溶け込んでいます・・・テーマ "私" の最初に

 別に、音楽関連のWEB開発および武蔵野の地域に根差したサイト開発を行う「株式会社ツクルン」という事務所を運営しております。
(・・・といっても、一人法人。多くの優れたクリエイター仲間とユニット組んで活動しています)

 Orange では、今も新しいWebサービスはじめ、メディア保守やシステム開発などを行っており、ツクルンと合わせ、嬉しい忙しい日々を幸せにおくらせて頂いております。

 今回、諸事象により引っ越しとなったのですが、吉祥寺にはいろいろと思い入れがあり、本日は旧事務所のゴミ袋に囲まれながらしばし、ひとり感慨にふけっておりました。たくさんの幸せな出会いもありましたが、本年より、三鷹市にお世話になることとなり、気持ちも新しく、数多くの煩悩と闘いながら、よりいい仕事を、たくさんさせて頂こうと思っています。

 せっかくブログ再開したのだから、(簡単ではありますが)

年始の抱負(よくある、守れなくて後で後悔するやつ)を一応上げて、来年初頭に少し笑いたいと思います。
※ただし、色々事情もあるので、凄く抽象的・・・

 

2018年の抱負、目標 いや、願い、希望

  1. 仕事師としての自己を確立し、より信頼を得られる開発者になる
  2. 新しい技術に取り組み、少しは注目される存在になる
  3. 新しい地での仲間を増やしたい
  4. 本格的にバンド活動を再開する

はい。言ってしまいました。それでは、来年をお楽しみに。

 

みなさんの、幸せと健康と
(まじで)世の中の平和

を願ってます。

 

※東京、三鷹にいらっしゃることがあれば、どうぞ
 問い合わせフォームから連絡ください。
 コーヒーぐらいは出します。

 

2018/01/08